2017年12月04日

E-mailでのご予約方法

E-mailでのご予約方法は以下の通りです。

1.ご参加条件の確認
以下の方はご参加不可です。
<ご参加できない方>
・健康に問題のある方
・男性の方
・ヨガの資格をお持ちの方
・同業者またはヨガ関係の業務に従事予定の方
・情報収集が目的の方
・ご住所・勤務先など素性を明らかにできない方

参加条件をクリアしている方のみ、2.以降の手続きにお進みください。

2.メール受信設定・その他の確認
●パソコンからのメールを受信拒否設定されている方は
nag-mic@mars.sannet.ne.jp
を受信許可として個別設定していただくように、お願いいたします。
(当方からの返信を着実にお届けするためです)

●フリーメールは当方に届かない可能性があります。

3.必要事項の送信
以下の内容を明記のうえ、以下のアドレスより送信お願いいたします。
※複数名お申込みの場合は、全員分必要となります。
※同一日・同一のレッスンのみ、複数名お申込み可能です。

(1)お名前(必須
(2)携帯電話番号(必須
(3)住所(必須
(4)ご予約の場合:ご希望の日時とレッスン名
(5)ご紹介の場合はご紹介者名
(6)「参加条件をクリアしています」(必須
  ↑この文言を記載し、偽りの無い事を宣誓ください。


4.ヨガスタジオ・ククルからの予約受付メール
ガスタジオ・ククルからご予約受付メールを送信いたします。
集合時間や料金のご案内など、重要事項を記載しています。
必ずご確認ください。

ヨガスタジオ・ククルからのご予約受付メールは原則3日以内に返信いたします

※直前のご予約や3日過ぎても返信無き場合は、
『090−4646−3311(代表)』までお電話下さい。

5.重要事項確認の返信
内容をご確認の旨を返信いただくことで、ご予約完了となります。
ご返信が無い場合はご予約が確定いたしませんのでご注意願います。

※初めてご利用の方:レッスン当日レッスンお申込みは対応不可となります。
遅くとも前日20時までに余裕を持ってお申込みください。

※レッスン中及びレッスン間は返信できません。
※20:00以降は翌日の返信になる場合があります。

posted by KUKURU at 14:59| ご予約・お問合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする